主夫のグダグダブログ

夕食やお酒の肴などを載せていく予定です。

お猫様

最近の猫ちゃんは私の腕枕で寝ます

動けないのでチョット寝にくいのですけど…



いつも朝起きると一緒にトイレまでついて来る猫ちゃんですが今日はついてこない!


なんでかな〜と思いつつキッチンに行くと先に座って待ってました


近くに行くと、私の顔を見ながら


ミャオワォワォワォ〜

ミャウミャウ〜ワォワォワォ〜


っと、何かしら話しかけているような鳴き声!


目線も逸らさずずっとこっちを見たまま…


何か教えたい事でもあったのかしら??



とりあえず、朝御飯の邪魔にならないように昨日買ってきたマタタビをあげてみることに!



なんか………液体っぽいよね………

×

非ログインユーザーとして返信する