主夫のグダグダブログ

夕食やお酒の肴などを載せていく予定です。

昨日のお弁当

昨日は運動会でした!

ほんとは土曜日でしたが…あいにくの雨模様…😓

でも、日曜日は天気にも恵まれ、土曜の雨で土も湿っているので土埃も少なく、快適な運動会になりました。


でも……肝心の私が寝坊…😰

4時には起きるつもりが、時計を見ると5時半過ぎてるけど…😱


なんだかんだで、今回はちょっと手抜きで作りました!

ほんとは、おいなりさんやとか細巻きとか色々作りたかったけど…しょうがない😓


では、今週も頑張ってまいりましょ🤗



ついでに、知らない人も結構いたみたいなので、先日の山菜「うるい」の収穫前の写真です!

×

非ログインユーザーとして返信する