主夫のグダグダブログ

夕食やお酒の肴などを載せていく予定です。

昨日のお弁当

昨日は娘の6年生最期のスポ少の大会でした。


もしかしたら、これが小学生で最期のお弁当?

とか考えつつ、頑張って作ってあげようと5時にアラームをセット。


しかし、目が覚めたのは6時!


一気に目が覚めましたね〜


娘が出発するのは6時40分頃…あと残り40分…


などと考えながらトイレに…


早く終わらせたいのに、こんな時のトイレって妙に長く感じますよね(わたしだけ?)


それから急いでお弁当を作りました。

本当はキャラ弁用の色つけふりかけも買って来たので、可愛く仕上げてあげようとしていましたがそんな時間はない!


仕方なく、おにぎり感覚で作れる物にしました。



でも…瞳が納得いかず…結局こんな感じに。


可愛いんだけど…なんかマジマジ見られてる気がするよね。

×

非ログインユーザーとして返信する