主夫のグダグダブログ

夕食やお酒の肴などを載せていく予定です。

昨日の夕食

昨日は夕飯を作るのが遅くなってしまい、更新を忘れてしまいました。


昨日の夕食は豚丼でした。


昨日、家に帰ると息子ちゃんが猫様を外に逃がしてしまっていました。2時間ほど捜した末、近所の猫ちゃんと喧嘩中の猫様を発見!


無事保護したものの、興奮が冷めず、家に帰ってから私の手をガブリとっ!!!


久々に噛まれましたが、ヤッパリ血が出るほど噛まれると痛いですね(~_~;)


直ぐに血を出したり消毒したりしたのですが、朝起きたら痺れるし腫れてるし痛いしでもう大変!


皆様も興奮中の猫様にはお気をつけて!

×

非ログインユーザーとして返信する